スマホ ガラスコーティング 坂東市

スマホ ガラスコーティング 坂東市

ゴルフクラブのコーティング!

今回はゴルフクラブのコーティングをしました 🏌️‍♂️⛳️ ピカピカに仕上がりました!

iPhone12 mini

iPhone12 miniをコーティングしました! 綺麗に仕上がりました

iPhone11パープル

iPhone11のパープル! 初めて会いました!こちらもいいですね! 前のスマホもお世話になったお客様。家族で新機種2台の施工ありがとうございました!

Galaxy Note10+ SC-01M

ネット検索で来店して頂きました! 出荷時からフィルムは貼ってありましたが、お客様のご要望で剥がして施工致しました。

ようやく会えました!

発売から数週間。iPhone11proのグリーンさんにようやく会えました! 思っていたより落ち着いた感じでした。 艶消しなので正直コーティングやった感は。。。って感じです。 でも綺麗!僕は好きかな♪

iPhone11

新機種登場の波に乗り、ガラスコーティングも順調に施工させて頂いてます! あとはパープルとグリーンとイエローに早くお目にかかりたいです。

iPhone11 pro

お初にお目にかかりました! レンズ3つは存在感ありますね!

最新iPhone

最新のiPhone11をコーティングさせて頂きました! ついでにお子様のもコーティングさせて頂きました。

Apple Watch

先日、スマートウォッチのコーティングをされたお客様。我慢出来ずにApple Watchを購入。今度は抗菌仕様でのコーティングを施工しました!

夏の準備

いよいよ夏本番!日差しも眩しくなって来ました!皆さん、準備はよろしいですか?お気に入りのサングラスなど、ガラスコーティングでキズから守りましょう!

好評!ガラスコーティング!

口コミでもお客様の輪が広がってます! どうぞお気軽にご来店下さい!

こちらもどうぞ🎶

https://instagram.com/p/BzPHKrwhjLg/

リピートのお客様♪

4月に携帯電話のコーティングをして頂いたお客様が、今回はタブレットのコーティングに来てくれました! 施工終了後に前回の携帯電話の話を聞いたら、「全然良いね!この前、不意に落としちゃってさ。ヤバいって思って見たけど、キズも付いてなかったよ!こ…

本日のコーティング

お客様のお気に入りのゴルフクラブのコーティングをしました。 多少の使用感は有りましたが、コーティング前に丹念に磨いてからのコーティング。 末永く楽しんで下さい!

3日で約7000円❗️❓

純正のフィルム?強化ガラスカバー?なのか、装着して3日で破損したらしい。 手帳型のケースでいたけれど、前回カットに来店した時から、ガラスコーティングは気になっていたみたい。 だったら言って下さいよ! キズ付く前に守れたかも? お客様はフィルムの…

新品iPhone

朝一からガラスコーティング♪ 昨日突然壊れて買い替えた携帯を持って来てくれました。 輝きが一層きれいです!

メガネをコーティング👓

新品のメガネをコーティングしました! ピカピカです👍

携帯のついでに

建設関係の社長さん♪整髪のついでに携帯電話のガラスコーティング。 クリーニングの最中に発見❗️ スクロールの場所だけ水たまり状態。 コーティングで綺麗に♪ ついでに時計もコーティング♪ キズは消えないけれど、明るく綺麗になりました! キズ付く前にやっ…

整髪の合間にコーティング

本日は、お昼時に仕事の合間に散髪に来てくれたお得意様が、散髪の合間に携帯の画面も綺麗にコーティングして頂きました! before after 気分上々!?午後の仕事はリフレッシュ休暇だそうです🎶、

デビューまで2〜3週間

突然の出会いだったそうです。 僕達右利きにはあまり気にならないですが、レフティーの方は自分好みのクラブに出会うのも大変なのだそうです。 そんな思いの込もったクラブを大事に使うためにガラスコーティングしに来てくれました。 くれぐれもダフリに注意…

ゴルフクラブ

今回のクラブはPINGのG400のドライバー。 新型モデルで艶消しのヘッド! 数回使用の為、ソール部にわずかなキズ、ティーの後がありましたが。。 今回も心を込めて施工♪ 施工後、艶消しの為か、あまりコーティング感は正直出ませんでした。 がっ! スプレーし…

ヘルメットのシールド施工

汚れ防止とキズ防止にガラスコーティング🎶 ツーリングが待ち遠しいみたいです!

メガネコーティング👓

メガネのコーティングをしました! とても綺麗になりました😉

タブレット施工

画面の触り心地が違うと喜んで頂きました!

ガラスコーティング📱❄️

今日は、6台のスマートフォン、タブレットをコーティングしました! 👇 👇 綺麗になりました🙆‍♂️✨

新規お客様

昨年末購入したiPhoneをガラスコーティング。 大変喜んで頂きました! before after

裏側施工

やはり綺麗になります!

ナインカラットのガラスコーティング

「貼る」から「塗る」時代がやってきました! スマホに保護フィルムや強化ガラスを貼り、割れやキズから保護していますが、気泡が入ってしまったり、剥がれてしまったりしますよね。 ガラスコーティングなら気泡や剥がれを気にする事なく隅々まで保護する事…

ガラスコーティング始めました

この度、スマホ、ゲーム、時計などのガラスコーティングを始める事になりました!