スマホ ガラスコーティング 坂東市

スマホ ガラスコーティング 坂東市

リピートのお客様♪

4月に携帯電話のコーティングをして頂いたお客様が、今回はタブレットのコーティングに来てくれました!

施工終了後に前回の携帯電話の話を聞いたら、「全然良いね!この前、不意に落としちゃってさ。ヤバいって思って見たけど、キズも付いてなかったよ!これはいいよ!」

そのお客様は手帳型のカバーを付けてる方でしたが、嬉しい話を聞く事が出来ました。

「その事もあって今回タブレットもやっとこうかと思ってさ。」

聞いたらキャンペーンで格安でタブレットを手に入れてみたいですが。。。コーティングの方が。。。 

何か複雑な気持ちで料金頂きましたが、お客様の嬉しい顔、嬉しい話を聞けて、コーティングの仕事を始めて良かったと思った1日でした!